バッグ・香水・化粧品(コスメ)などの査定が評判。ブランド品からノーブランドまで売るなら、おくっちゃお!
  • 会社概要
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

宅配買取お申し込み お申し込みフォームはコチラ


買取規約

本規約は、(株)ゼロプラスが管理、運営するサイト(http://www.okuru-okuru.com)に伴うすべての事項に適用致します。

  • 身分証明書について
    • 当社に商品をお売りいただく場合は、身分証明書のコピーが必要となります。必ず商品と同封の上、お送り下さい。
    • 身分証明書は「氏名」「住所」「生年月日」が記載されている以下のいずれかをご用意ください。(運転免許・保険証・パスポート)のコピー
    • 身分証明書の確認ができない場合は買取りすることができません。
    • 18歳未満及び高校生・高専学校生のお客様はお買取をお受けできませんので、ご了承下さい。
  • 梱包及び発送について
    • 買取り依頼商品の運送中の故障・破損等がないよう厳重に梱包してください。
    • 運送中(発送時・返却時共)に発生した買取り依頼商品の故障・破損につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
    • 発送は商品に合った大きさの箱で梱包して下さい。また、お戻しする商品が発生した場合はお客様からお送り頂いた箱でお送り致しますので、出来る限り少数の箱でお送り下さい。
  • 商品のお取り扱いについて
    • 買い取り依頼商品が未開封や新品の場合でも、動作確認・物品確認の為に開封致します。
    • その為、開封後に買取り依頼商品の返却が発生した場合でも、開封についての責任は一切負いかねます。
    • 当社の買取り基準により、買取りできない商品もございます。
    • 一部お取り扱いできない商品(本サービス対象外の商品)もございます。(例:法律に触れるもの、コピー商品、生き物、壊れたもの等・・)
    • 当社では、お客様からお預かりする買取り依頼商品を出来る限り慎重にお取り扱いし査定致しますが、不意による傷・汚れ・破損等の支障が生じる場合がございます。誠に勝手ではございますが、責任は負いかねますのでご了承下さい。
  • 買取りについて
    • 当社から査定結果をメールにてご連絡致しますが、1週間を過ぎましてもご連絡が取れない場合、又はご返答がない場合は査定結果に同意したものと致します。
    • 商品発送後5日営業日を過ぎましても当社から、連絡等がない場合はお手数ですが当社までお問い合わせ下さい。
    • お支払い方法に関しましては、銀行振り込みのみとなります。郵便局へのお振り込み、現金書留でのお支払いはできません。*銀行口座をお持ちでない方は、ご利用できません。
    • 買取り依頼商品の返却の際に掛かる送料は、お客様負担となります。その際、ヤマト運輸の着払いにて、お申し込み頂いたご住所にご返却させて頂きます。
    • 商品ご返却の際、お客様が受け取らず返却の商品が当社まで戻って来てしまった場合、商品は当社にて処分致します。但し、その際に掛かる往復の送料・処分代はお客様へご請求させて頂きます。(処分代の目安、ダンボール1箱2000円~)
  • 注意事項
    • 当社の事情により、宅配サービスを一時休業する場合がございます。その為、必ず当社にご連絡の上、サービスをご利用いただけるようお願い致します。
  • 禁止行為

    当社サービスをご利用頂く方は以下の行為を禁止します。

    • ご利用の際に虚偽の内容を入力又は登録申請する行為 。
    • 本サービスの運営を妨げ、支障をきたす行為、またはそれらのおそれのある行為。
    • 他の利用者、もしくは当社に迷惑・不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為。
    • その他、当社が不適当と判断する行為。
戻る